藤沢駅前AGAクリニックスタッフブログ「髪は長い友達」

2015-08

横浜の天の川 - 2015.08.22 Sat



今週火曜日の夜、横浜スタジアムへ野球観戦に行ってきました。

野球観戦は25年ぶりで久しぶりというよりも初観戦の心境。

今回はチケットにベイスターズユニホームが付いていて、

観客のほとんどがベイスターズのユニフォームを着て応援してました。

レフトスタンドにわずかなスワローズファンが陣取っているけど、

完全アウェイでかわいそうな感じ。

それでもスワローズファンもスタンド一周のウエーブに付き合ってくれて、

和やかな応援合戦でした。

TVだとあまり感じないけど、ピッチャーの球はめっちゃ速く、風切り音が聞こえる。

打球は鋭く、守備は華麗で、送球は人間離れしてる。

生はやっぱりいいね。

試合は2者連続ホームランで逆転したベイスターズが勝ち、球場大興奮!


試合後に横浜DeNAベイスターズ主催のイベント・・・

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT Celebration』があったため、

帰る人はほとんどなく、ヒーローインタビューのあと、

選手のサインボール投げ込みやハイタッチに続いてイベントへ突入。

スタンドの照明がすべて消されて、観客はスマホライトを点灯。

スタンド全体が天の川のようでとても美しい眺めでした。

最後に特殊効果花火を織り交ぜた演出があり、再び大盛り上がり。

これからは野球やサッカー観戦に行ってみようかなと思った一夜でした。


院長





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FujisawaAGA

Author:FujisawaAGA
藤沢駅前AGAクリニックのブログ
薄毛、抜け毛の情報共有の場に!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (18)
AGA (48)
女性の薄毛 (3)
お知らせ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ