藤沢駅前AGAクリニックスタッフブログ「髪は長い友達」

2018-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内服薬料金改定予報 - 2018.03.11 Sun

先月もお伝えしましたが、AGA治療の主役ともいえる内服薬のプロペシアの仕入れ値が4月に上がります。
それに伴いプロペシアの販売価格を上げる予定です。
また、アボルブやフィナステリドも仕入れ値が上がるため、値上げ検討中です。

各内服薬の1箱(28錠)あたりの値上げ予定は、下記の通りです。
プロペシア:2000円前後の値上げ予定ですが、できるだけ値上げ幅を抑えるつもりです。
アボルブ:1000円程度の値上げになりそうです。
フィナステリド:当面据え置きの予定です。
正式決定はまもなくですので、決定後速やかにホームページ等でお知らせいたします。

現在プロペシアやアボルブを内服中の患者様には、
特別措置として3月末まで次の診察時期に関わらず*
最大6ヶ月分までプロペシア購入を可能にいたします。
プロペシアやアボルブの継続をご希望の患者様はこの機会をご活用ください。

また、ジェネリックのフィナステリドへの変更希望の方はご相談ください。
先発薬品にこだわりがなければ、ジェネリック薬品の方がコストパフォーマンスに優れています。

*診察は少なくとも半年に一度は必要ですのでお間違えないようお願いいたします。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

FujisawaAGA

Author:FujisawaAGA
藤沢駅前AGAクリニックのブログ
薄毛、抜け毛の情報共有の場に!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (18)
AGA (53)
女性の薄毛 (5)
お知らせ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。