藤沢駅前AGAクリニックスタッフブログ「髪は長い友達」

2017-04

薄毛治療を始めて6ヶ月。その効果は? - 2014.05.16 Fri

今回は以前にもこのブログに登場して頂いたモニター患者様です。

下の写真は治療開始前です。

スライド

45歳の患者様はAGA治療の基本的な治療である・・・

プロペシア(フィナステリド)の内服と、

ミノキシジル5%の外用治療を始められ、

スライド1

早いもので6ヶ月を経過しました。

治療を開始してから3ヶ月の時点・・・以下の写真ですが、

スライド1

頭頂部はかなり改善しているのですが、

意外にも・・・患者様の感想は、、、

「なんかあまり・・・効果を感じられませんが・・・」
・・・というものでした。

では・・・

半年後はどうでしょうか?

スライド2

頭頂部の薄毛はかなり改善しています。

本人もその効果を実感されていました。

では・・・

前からの見た状態はどうでしょう?

スライド3

こちらも改善しています。

最後に半年間の経過を順に追ってみましょう!

スライド4

この6ヶ月でずいぶん改善しましたね。

いかかでしたか?

実は・・・

患者様自身の心の変化も!

“薄毛”や“抜け毛”といった・・・

精神的ストレスからかなり解放されたとのことでした。



藤沢駅前AGAクリニック





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

AGA治療で注意すること~治療薬に偽物ってあるんですか?~ «  | BLOG TOP |  » 散髪もしてないのに短い毛が抜けるときは要注意!

プロフィール

FujisawaAGA

Author:FujisawaAGA
藤沢駅前AGAクリニックのブログ
薄毛、抜け毛の情報共有の場に!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (18)
AGA (49)
女性の薄毛 (3)
お知らせ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ