藤沢駅前AGAクリニックスタッフブログ「髪は長い友達」

2017-08

クリニックのホームページ - 2013.10.04 Fri

こんにちは、

クリニックオープンまでもうあと少し。

そして、

クリニックの顔ともいうべきホームページもあとちょっとで完成です。

現在急ピッチで作成していまして、

今回はその一部を少しご紹介します。


まずは・・・

トップページの一部です。

AGAブログ1

クリニックのイメージカラーはグリーンです。

グリーン主体のページですね。

そして、中のページの一部ですが、

AGAを自己診断するためのチェックシートもご用意。

“早期発見”“早めの治療開始”

・・・のため「参考までに」というページです。

AGAブログ2

また・・・

おためしセットや女性の薄毛の相談も!

またご結婚されている若いサラリーマンの方でも、

比較的お求め安い金額で提供できればと考えています。

とにかく頭髪専門ですので、

頭髪に関することは何でもご相談!!!

モニターさんも募集予定です。

AGAブログ3

最後は・・・

肝心のクリニックの場所ですが、

AGAブログ4

クリニックの名前自体が“藤沢駅前”ですので、

まさに駅前です(笑)。

湘南エリアに頭髪専門クリニック誕生は初めてで、

少しでも皆様のお役に立てればと思います。


まもなくオープンですが、

決定次第ブログでも報告します。


藤沢駅前AGAクリニック





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

無事開院! «  | BLOG TOP |  » AGAって何?

プロフィール

FujisawaAGA

Author:FujisawaAGA
藤沢駅前AGAクリニックのブログ
薄毛、抜け毛の情報共有の場に!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (18)
AGA (51)
女性の薄毛 (5)
お知らせ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ