藤沢駅前AGAクリニックスタッフブログ「髪は長い友達」

2017-06

38歳男性のAGA治療 - 2016.02.02 Tue

今回は38歳男性のAGA治療の経過です。

初診時はかなり薄毛が進行している状態でした。

スライド1

進行を遅らせる目的で内服治療だけでスタートしました。

スライド2

内服薬はMSDのプロペシアで、ジェネッリク医薬品とは違います。

それでは進行はとまったのでしょうか?

それとも・・・


それでは7カ月後の状態をみていきましょう。

スライド3

スライド4

前頭部ですが進行が止まっているどころか、

かなり改善しています。

頭頂部や後頭部はどうでしょうか?

スライド5

こちらもずいぶん改善していますね。

では・・・

もっともっと拡大して頭皮をしっかりみてみましょう!

スライド7

スライド6

前頭部、頭頂部ともに頭皮の状態はよく、

毛の太さが増していますね。


いかがでしたか?

この患者様はとっても喜んでおられました。

進行をとめる程度だと思っていらっしゃいましたが、

毛も太くなりかなり改善がみられましたから。。。

AGAでお悩みの方・・・

決してあきらめてはいけません。

まずは専門の医師にご相談下さい。

藤沢駅前AGAクリニック



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

祝日のすすめ(2) «  | BLOG TOP |  » 経過画像と治療継続率

プロフィール

FujisawaAGA

Author:FujisawaAGA
藤沢駅前AGAクリニックのブログ
薄毛、抜け毛の情報共有の場に!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (18)
AGA (49)
女性の薄毛 (5)
お知らせ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ