藤沢駅前AGAクリニックスタッフブログ「髪は長い友達」

2017-09

診察室の模様替え - 2017.03.19 Sun

DSC05123.jpg
  <診察室入り口からの診察室内の風景>

明日は春分の日、日に日に日が長くなっているのを実感しています。
 (上の行は日が五つもあって不気味ですね 笑)

ところで当クリニックでは春に向けて診察室のレイアウトを変えてみました。


目的:皆様の心地よさ、医師の診察しやすさをより良くする。

方法:患者様と医師との位置や距離を最適化する。

結果:入り口から見て右にあった机を写真のように左へ移動、

    患者様のスペースを左奥から左手前に変更しました。

いまのところ悪くないと思っています。

今後は患者様の印象を聞いて、

不満なところは改善していきたいと思います。

限られたスペースですが有効に活用したいのでご協力お願いします。


       院長



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

50代後半でも諦めない «  | BLOG TOP |  » 22歳でかなり進行したAGAでも改善するの?

プロフィール

FujisawaAGA

Author:FujisawaAGA
藤沢駅前AGAクリニックのブログ
薄毛、抜け毛の情報共有の場に!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (18)
AGA (52)
女性の薄毛 (5)
お知らせ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ